鹿児島市 Total Repair Attachment

Total Repair Attachment
会社概要 サイトMAPー プライバシーポリシー リンク お問い合わせ

TOP > 2014 > 3月

お誕生日。

お疲れ様です。

アタッチメント やなせです。

 

3月15日。

男組りょうごの7才お誕生日会。

 

004

今回もさあやの進行でお誕生日会スタートです。

 

019

熱唱する らー&りょうご

024

熱唱するりょうごの横でお疲れ気味のさあや。

 

009

ジャイケンブルドック

この後、さあやに泣かされた主役のりょうご(笑)

 

001

しゅうばは私とじゃんけんぽん^^

031

しゅうば眠くて限界^^:

 

HAPPY BIRTHDAY

033

 

 

 

 

2014年03月31日(月)

バタバタ。

お疲れ様です。

アタッチメント やなせです。

 

001

スタッフ総出でバタバタ中。

お客様、スタッフみんなに感謝です。

う~ん積載車ほしい・・。

落着いたらみんなで焼肉食べに行こう^^

 

2014年03月13日(木)

キャラ弁。

 

お疲れ様です。

アタッチメント やなせです。

 

コーティング中

003

パールホワイトは普段はキズも目立ちにくくていいのですが

磨きやコーティング作業となると、キズやムラなどの確認がブラック色より

時間が掛かる・・かな^^;

照明当てるとパール綺麗で個人的には好きな色です。

 

 

キャラ弁

005

さあやとりょうごの遠足弁当^^

いつまで、キャラ弁持って行ってくれるかなぁ。

子供の成長と共に少しさみしさを感じる今日この頃です。

 

 

 

2014年03月10日(月)

磨き×ルームクリーニング

お疲れ様です。

アタッチメント やなせです。

 

磨き下処理中。

 

027

ポリッシャーでの磨き作業の前にはやることがいっぱい^^;

色々のケミカルを使用し磨く前に塗装面を丸裸にしちゃいます。

時間は掛かるけど純粋に磨きに集中するために欠かせない作業でごあす^^

 

こちらはルークリ中。

026

こちらもクリーニングする前に内装を丸裸に近い状態に。

この状態だとクリーニングしやすい^^

 

 

女組 らあさ。

003

いつも、やさしいらあさですが、らースイッチが入ると

大変・・。

さっきまでは「ちゃん大好き!」(ちゃんは私の事)とか言っていたのが

ちょっとしたことで「ちゃん嫌い! キモイ・・」ってなります・・。

女の子って複雑・・。

 

アーツ。

005

ベットを曲げて休憩中。

にくのたるみ具合がいいでしょ^^ぷよぷよブヒ(笑)

 

 

 

2014年03月03日(月)

なかなか。

お疲れ様です。

アタッチメント やなせです。

 

レザーシート補修。

004

完成。

008

 

シートクリーニング。

 

 

004

こちらのシートクリーニング。

通常の作業時間で終わりそうだったのですが

座面部の染みがなかなか取れない・・。

作業工程変えたほうがいいか考え中^^;

 

 

 

 

亀さんアーツ。

005

器用に自分のベットを背中にのせ亀さん状態ブヒ(笑)

012

神社でも、かめはめ波をするしゅうば^^;

末っ子だからしょうがないのですが上の兄弟のいいところも悪いところも

全て吸収してます。いい感じに末っ子ぶりを発揮(笑)

そんなワガママしゅうばですが・・。

014

 

このスマイルにやられのる私・・。

親バカです。

 

2014年03月01日(土)