鹿児島市 Total Repair Attachment

Total Repair Attachment
会社概要 サイトMAPー プライバシーポリシー リンク お問い合わせ

TOP > 2014 > 5月

クリーニング&キャラ弁

お疲れ様です。

アタッチメント やなせです。

 

キャラ弁 

010

最近子供に人気のキャラクターらしいです。

名前を聞いたのですが忘れた。

この前まで「なめこ なめこ」いっていたのに・・。

流行もんって忘れ去られるのも早いような気がしてついていけません。

 

キャンター

ルームクリーニング

 

037

ルームクリーニングでお預かりしたのですが

ルーフのヤニがすごい・・。

サンバイザー裏の色との違いがありすぎです。

 

039

何種類かの溶剤でテストして一番マッチングする

洗剤?でひたすらクリーニング。

 

040

急ぎの作業でルーフがこれだけ汚れているので

もちろん他のところも汚れ倍増って感じで1人であっぱりながらの作業・・。

だったのですが最近手に入れた秘密兵器に一味も二味も加えさらにグレードアップさせ

なんとか時間内に完了。

 

 042


綺麗になりました。バタバタ疲れた・・。

 

こんな日は帰ってアーツとゴロンして

ブヨブヨした体を触って癒されます(笑)

 

045

 

 

2014年05月20日(火)

ホイールリペア

お疲れ様です。

アタッチメント やなせです。

 

最近は、さーちゃんの水球が忙しくなかなかみんなで遊ぶ事が

できなくなり、ちとさびしい・・・。

ゴールデンウィークなんて関係ありません練習&試合&合宿

四年生ながら7年後の国体選手として目標をもって取組んでいるので

きつい練習でもなんのその・・。

親としても経営者としても色んな事を子供から学ばせてもらってます。

 

だから遊べるときはとことん遊び三昧。

 

りょうご&らあさ

014

 

 

さあや&しゅうば

 

012

しゅうばのうれしそうな顔のこと。

 

 

定番のクラウンアスリートのハイパーシルバーホイール

 

026

先日、修正したハイパーシルバー下処理修正中。

研磨すればするほど下地色がでて、シマウマ状態に(笑)

 

023

預かり期間が長くなりお客様にご迷惑を掛けていますホイールですが

現在、少しでもホイールの施工期間を短縮するために環境・設備を整えて最中です。

乞うご期待!

 

 

 

 

2014年05月17日(土)